ハンドネイル変えたよ🩵前回のネイル
https://miuk-nail.com/lace-nails/
使ってる材料紹介
https://miuk-nail.com/nail/


写真じゃ可愛さ、ちゅるちゅるうるうるが全く伝わらないもどかしさ🫠
オーロラパウダーを擦ってからラメを塗ってるよ✨パウダーは、ボニービーネイルのgreen×Blue、ラメはenoiのdiamond flashのf24、先端のマグはmy&beeフラッシュマグTF010G💎
リンク
リンク
リンク
リンク
オーロラフィルムを少しだけ載せてます✨
リンク
パーツはクリスタルで揃えたよ💎
リンク
リンク
リンク
リンク
うるうるでかわいい💎💠本当は長さだしして先端クリアにしても可愛いと思ったんだけど、10本やる勇気がなくて諦めました🥹ぜひ誰かやってみて🥹絶対そっちの方が可愛い🥹


