ネイル変えたよ💅前回のネイル
https://miuk-nail.com/tweed-sugar-nails/
使ってるネイル道具紹介(アセトン、ジェル、マシンetc)
https://miuk-nail.com/nail/
今回は千鳥柄をやったよ💅昔やった千鳥柄は黒だったから、白にしてみたよ🤍冬って感じする!!


ベースのベージュカラーは大好きイロジェルI8
黒のグラデーションはパウダーでやったよ🖤慣れてなかったから難しかったけど、グラデーション苦手な人はジェルでやるより綺麗にできるかも?ネイリストならジェルでやった方が早そう笑
ラメは色々混ぜてて不明なので似たのを載せておきます🥹

ストーンはクリスタルのスクエア(4mm)と、オーロラ(ss16)、クリスタル(ss12)、ゴールドスタッズをつけてるよ💎

千鳥柄はスタンプでポンってしてから、白い部分にテラコッタジェルを塗ってボコボコ感を出してるよ💅めちゃくちゃ手間だけど、このボコボコ感が可愛いのでちまちま塗ってます🤣スタンプの部分をはみ出さないように塗るだけなので楽っちゃ楽です🥰
私のネイルプレート確かメルカリで買った気がします💅ICE GELにも千鳥柄あるよ💅
スタンプに使ったジェルはネイル工房の痛ネイルの白を使いました💅
スタンプのやり方のコツはこちらのブログに書いてるので読んでみてね💅
https://miuk-nail.com/nailart-stamp/
1本はフレンチっぽくしてラインにチェーンやパールをつけて、もう1本は根本ボールチェーンにブラックダイヤモンドをつけたよ💎
千鳥柄はマットコートしてます🥰一気に冬っぽくなるよ✨
前にやった黒の千鳥柄も可愛かったけど、白も可愛い🤍🤍千鳥柄部分めんどくさいよ🥹って人はシールにしちゃえば質感は変わるけど、簡単だよ🥰
YouTubeも見てね🥰✨


