本ページはプロモーションが含まれています

丁寧な暮らしに憧れる

blog

最近YouTubeで丁寧な暮らし系を見るのハマってるんだけど☺️見てるだけで、なんだか自分も丁寧になった気分🤤笑 

みーんな部屋とか超綺麗だから、掃除しなきゃ!って気持ちにさせてくれる🤣

朝からレコード流して、コーヒー入れて飲んでる人って存在するんやって思った🥹ちょっと早く起きた朝とか私に存在しないんだけどなんで🫠?ちょっと寝過ぎた朝なら毎日やってくるのに🫠

私めっちゃ影響受けるタイプだからレコード欲しくなっちゃった🤤

友達の旦那さんがレコード買ってて「ウケる🤣アナログ🤣」とか馬鹿にしててごめんね🥹

夫も欲しいらしいけど、普通に止められた🤣聞かないでしょ?!って🤣わかる〜絶対置いてるだけになる〜🤣丁寧に暮らしたいー🤤

コーヒーは、カフェインが身体に合わないのか具合悪くなるから飲めないし🤣爆 詰んだ🤣

性能とかよりとりあえず丁寧な人バルミューダだからバルミューダだよね😉爆

あと、タキマキさんが大好きなんだけど🥹

美しいし、ちゃーんと家事完璧にしてて本当に憧れる🥹タキマキさんのYouTube見てるとあっちゃんとしなきゃって思える🤣

毎日お菓子ばっか食べてるけど、最近(言うてもまだ2日)朝早く起きてお味噌汁飲むようにしてる🥹タキマキさんが中から美しくって言ってたから🤤

あとは、サボってたヨガも復活🧘‍♀️

窓際の緑見てると癒される🌱そろそろドウダンツツジが欲しいなぁ☺️写真は去年の🌱

ドウダンツツジもオシャレな人の家によくあるから買ったんだけど、家に植物あるのは癒されるからいいよね☺️🌱

丁寧な暮らしができるように頑張るぞ🤤🌱笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました