フットネイル変えたよ👣使ってる材料紹介blog
今回は、インスタアカウント@mnh.lereve.m さんのデザインを参考にアイスクリームネイルにしたよ🍦

可愛いすぎる🩷🩵ストーンをアイスにするなんて、@mnh.lereve.m さん天才すぎる!
親指はシアーホワイトの上にマグと、ホワイトパウダーをのせたんだけど、マグ全く見えなくなったので塗らなくて良いと思う🤤笑
リンク
リンク
水色はイロジェルF13、ピンクは混ぜて作ったので似たのを載せておきます✨上からアゲハの艶ベール擦ってるよ🤍
リンク
リンク
ストーンはSHEINで買ったよ💎
リンク
リンク
リンク
リンク

ストーンは高さがあるのなので、横から見るとこんな感じ!私は夏サンダルしか履かないので痛くなったりしないよ☺️
コーンの部分は、粘土ジェルで三角作ってワッフルみたいな柄にするのはプッシャーの持ち手部分を押し当てたよ💅上からゴールドのミラーパウダーを擦ってるよ
リンク
リンク
リンク
リンク
アイス可愛すぎる🍨本当はハンドにやろうかなぁと思ってたんだけど早くやりたくてフットにやっちゃった🥰可愛くて大満足🥰フットに高さあるストーン初めてやったので取れないかも検証します😉高さがあるのが嫌な人は、フラットなストーン置くと思う🥰やってみてね👣🤍

