フットネイル変えたよ👣前回のネイル
https://miuk-nail.com/2025-last-pedicure/
使ってるネイル道具紹介blog
https://miuk-nail.com/nail/
最近流行りのヴァンクリ風デザインにしてみました💠

ベースカラー失敗したかなとちょっと後悔🤤ピンク系じゃなくて、ベージュ、もしくはグレージュにした方が可愛かったかなぁと、、、オーロラパウダーがいらなかったかもな🫠
使ったカラーはイロジェルL8(一度塗り)、Naility1308(2度塗り)カラーを変えた理由はL8が思ったよりベージュ寄りだったのでピンクにしたくて二度塗り目で変えただけです🫠
リンク
リンク
パウダーはボニービーネイルのpink×coral
https://miuk-nail.com/nail-bonnieb/
リンク
ヴァンクリの中のラメもボニービーネイルのビーズドレスとenoiのdiamond flashのf24を混ぜたよ✨

パーツはこちら
リンク
リンク
リンク
リンク
リンク
最近ハンドでよく見るヴァンクリ風ネイルをやりたくて、ハンドだと私の爪の長さだと無理だなぁと思ったのでフットにやってみたよ👣まだまだ寒くて足を出さないけど、お風呂でネイル見ながらニヤニヤしようと思います🥰
カラーはハンドにやってるマグネットジェルでやっても可愛かったかなぁとちょっと後悔してるけど、まぁいっか!笑


