ハンドネイル変えたよ💅前回のネイル
https://miuk-nail.com/gingham-plaid/
使ってる材料紹介(アセトン、ジェル、マシンなど)
https://miuk-nail.com/nail/
最近春ネイルと可愛い系が続いてたのでシンプルに💅✨私の中ではシンプルなんですが、人によっては派手かも笑

ベースはイロジェルのL8を薄く一度塗り
リンク
ラメグラデーションをしてからミラーグラデをしてます☺️ラメは色々混ぜてて忘れちゃったけど、エリコネイルの純銀、純金を混ぜると近いと思う☺️
リンク
リンク
ミラーはボニービーネイルのシルバーを擦ってから、上に薄ーくBlue×Greenを擦ってるよ💅✨Blue×greenを少し載せることによって、初夏感を出してるつもりです🤣💙💚
https://miuk-nail.com/nail-bonnieb/
リンク
リンク


シンプルにしたかったからパーツは1本づつ🎀💎ストーンはLXで買いました💎
https://miuk-nail.com/swarovski-nail-parts/
リンク
リンク
リンク
やっぱりシンプルネイル落ち着く🤤しかも簡単だったから時間もかからず嬉しい☺️✨みんなもやって見てね🥰


